イヤホン買わなきゃだ(´Д`)21時過ぎにバイト終わったのに今帰り 今日は3組しかお客さん来なくて暇だった(´Д`) まぁ木曜だからしゃぁないな んでまかない食べてきたぜ(´・ω・`)! 今日は麻婆豆腐辛かったけどうまかったぜ(^q^) 店長の知り合いの人の子供がまだ7ヶ月くらいらしくてむっちゃ可愛かった(*´`*) 次はバイト明後日だぁお腹ヤバいけど消費出来てるかしら寝る前に心理学のレポート終わってないからやんなきゃ もしやらなくても明日また図書館にこもって終わらせればいいし でも音楽聴きながら寝る前にやろ(´Д`) 明日2限からだから少しゆっくりだ(^ω^)♪