21時過ぎにバイト終わったのに今帰り長音記号2ガーンにひひキラキラ 今日は3組しかお客さん来なくて暇だった(´Д`) まぁ木曜だからしゃぁないなガーン んでまかない食べてきたぜ(´・ω・`)! 今日は麻婆豆腐ひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-P1040172.jpg

辛かったけどうまかったぜ(^q^) 店長の知り合いの人の子供がまだ7ヶ月くらいらしくてむっちゃ可愛かった(*´`*)ハート 次はバイト明後日だぁ長音記号2グー

お腹ヤバいけど消費出来てるかしらショック!ハートブレイク


寝る前に心理学のレポート終わってないからやんなきゃあせるグー もしやらなくても明日また図書館にこもって終わらせればいいしガーンひらめき電球 でも音楽聴きながら寝る前にやろ(´Д`)グー 明日2限からだから少しゆっくりだ(^ω^)♪