今日もバイト帰り長音記号2 今日はお客さんが閉店くらいまで居たから終わんのが遅かったんや(´・ω・`)! それからまかない食べて帰ってるってわけさガーンひらめき電球 今日のまかないも美味しかった得意げハート

溢れる思いは無限大∞-201010100006000.jpg

今日はクリームシチューだったのひらめき電球 むっちゃうまかったぁ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq)

また今日も頑張るぞグー