(´・ω・`)!今日もバイト帰り 今日はお客さんが閉店くらいまで居たから終わんのが遅かったんや(´・ω・`)! それからまかない食べて帰ってるってわけさ 今日のまかないも美味しかった今日はクリームシチューだったの むっちゃうまかったぁ(*´凵`pq) また今日も頑張るぞ