久しぶりに∞のソロ曲聴いてるぜ(´・ω・`)!

1限の授業1階だから間に合うぜにひひキラキラ
今日授業3限までぇ長音記号2♪ 先週心理学サボったが今日は出るさぁ長音記号2グー ちゃんと教科書持ってきたしひらめき電球
3限まで授業終わったら・・・







abc裏行くんだぁ長音記号2ラブラブ!ドキドキ いよいよ今日だよぉ長音記号1(*≧m≦*)ププッ また塁斗に逢えるのさラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! ほんと楽しみ(*^□^*) だからきっと授業頑張れるグー・・・気がするだけだな( ̄▽ ̄;) 気がするだけだけど頑張ってくる(´Д`)グー