久しぶりに∞のソロ曲聴いてるぜ(´・ω・`)!
1限の授業1階だから間に合うぜ


今日授業3限までぇ
♪ 先週心理学サボったが今日は出るさぁ
ちゃんと教科書持ってきたし
3限まで授業終わったら・・・
abc裏行くんだぁ
い
いよいよ今日だよぉ
(*≧m≦*)ププッ また塁斗に逢えるのさ

ほんと楽しみ(*^□^*) だからきっと授業頑張れる
・・・気がするだけだな( ̄▽ ̄;) 気がするだけだけど頑張ってくる(´Д`)


♪ 先週心理学サボったが今日は出るさぁ
ちゃんと教科書持ってきたし
い
いよいよ今日だよぉ
(*≧m≦*)ププッ また塁斗に逢えるのさ

ほんと楽しみ(*^□^*) だからきっと授業頑張れる
・・・気がするだけだな( ̄▽ ̄;) 気がするだけだけど頑張ってくる(´Д`)