帰宅中

ゴスロリイベ&ゴスロリ見に行ってきたぜ(´・ω・`)! 短い時間だったけどトークショー楽しかった(*´`*) 結構塁斗しゃべってたし

スペシャルゲストでジャスティスさんも来た\(^o^)/ あのマッチョには驚いた
高校に居た先生よりもマッチョだったかんね(゜ロ゜)
フライパンも曲げてたし!!!!!! 口あんぐりだった(゜ロ゜) 面白い方だった(*≧m≦*)ププッ 映画見終わってから出たら監督さん含め3人居たんよ
そこにジャスティスさんも

プロテイン飲んでるんかしら(笑???塁斗髪バッサリだったし
かっこよかったぜ(*´`*)
映画の方は・・・とにかくすごかったよ!!! 血が・・・( ̄▽ ̄;) 見なかったりしたとこが何ヵ所かあったな・・・
でも笑えるとこもあったのさ
アクションかっこよかったし

ちょっとワンピースだったり怪物くんな感じに似た部分があったりしたし・・・。 でもやっぱすごかったのは血だよね
アクションとかほんとかっこよかったけど血の印象が・・・ そんなこと言ってもそぉいう映画だったんだからしゃぁないことさ

トークショー見れてよかった(
*´凵`pq) 塁斗に逢えたんだから(^ω^)
この度お世話になった方本当にありがとうございました


そのおかげで塁斗に逢うことが出来ました(´・ω・`)! あなたにお逢いすることも出来て嬉しかったです(
*´凵`pq) 本当にありがとうございましたm(__)mなうでやり取りしていた方申し訳ありませんでした
逢うって言ってお逢いせずに終わってしまって・・・(;□;) 本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)