帰宅中長音記号2


ゴスロリイベ&ゴスロリ見に行ってきたぜ(´・ω・`)! 短い時間だったけどトークショー楽しかった(*´`*) 結構塁斗しゃべってたしにひひキラキラ スペシャルゲストでジャスティスさんも来た\(^o^)/ あのマッチョには驚いたあせる 高校に居た先生よりもマッチョだったかんね(゜ロ゜)ひらめき電球 フライパンも曲げてたし!!!!!! 口あんぐりだった(゜ロ゜) 面白い方だった(*≧m≦*)ププッ 映画見終わってから出たら監督さん含め3人居たんよひらめき電球 そこにジャスティスさんもにひひにひひにひひ プロテイン飲んでるんかしら(笑???
塁斗髪バッサリだったしひらめき電球 かっこよかったぜ(*´`*)ドキドキ


映画の方は・・・とにかくすごかったよ!!! 血が・・・( ̄▽ ̄;) 見なかったりしたとこが何ヵ所かあったな・・・ガーン でも笑えるとこもあったのさひらめき電球 アクションかっこよかったしラブラブ!ハートキラキラ ちょっとワンピースだったり怪物くんな感じに似た部分があったりしたし・・・。 でもやっぱすごかったのは血だよねガーン アクションとかほんとかっこよかったけど血の印象が・・・ そんなこと言ってもそぉいう映画だったんだからしゃぁないことさガーンひらめき電球


トークショー見れてよかった(ドキドキ*´凵`pq) 塁斗に逢えたんだから(^ω^)ひらめき電球

この度お世話になった方本当にありがとうございましたニコニコしょぼんキラキラ そのおかげで塁斗に逢うことが出来ました(´・ω・`)! あなたにお逢いすることも出来て嬉しかったです(ドキドキ*´凵`pq) 本当にありがとうございましたm(__)m


なうでやり取りしていた方申し訳ありませんでしたしょぼん 逢うって言ってお逢いせずに終わってしまって・・・(;□;) 本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)