今日も天気が悪し(-.-)
それに寒いよ
暑いよりいいけどさ
たださっき走ったから暑いのさ
バス乗ったのギリギリだったかんね( ̄▽ ̄;) まぁ今乗ってるバス乗ってても授業始まる時間にはギリ間に合うか間に合わないくらい・・・
別にいいけど(-.-) よくなくてもしゃぁないし
授業4限まであるけど頑張ろ
USB持ってくんの忘れちまったぁ

それに寒いよ
暑いよりいいけどさ
たださっき走ったから暑いのさ
バス乗ったのギリギリだったかんね( ̄▽ ̄;) まぁ今乗ってるバス乗ってても授業始まる時間にはギリ間に合うか間に合わないくらい・・・
別にいいけど(-.-) よくなくてもしゃぁないし
授業4限まであるけど頑張ろ
USB持ってくんの忘れちまったぁ
