今日も天気が悪し(-.-)ハートブレイク それに寒いよショック!ドンッ 暑いよりいいけどさガーン たださっき走ったから暑いのさあせる バス乗ったのギリギリだったかんね( ̄▽ ̄;) まぁ今乗ってるバス乗ってても授業始まる時間にはギリ間に合うか間に合わないくらい・・・ガーン 別にいいけど(-.-) よくなくてもしゃぁないしガーンひらめき電球 授業4限まであるけど頑張ろしょぼんグー USB持ってくんの忘れちまったぁ長音記号1ショック!