頑張ったぞ(´Д`)今日も大学頑張ってきたぞ(´・ω・`)! 3限の授業が嫌でしゃぁなかったけど、それも頑張って受けてきた 問題にもちゃんと?答えること出来たし んで再履修のことも聞けたし 4限早く終わってラッキーだったし だから友達とスタバ行ってきた\(^o^)/クレームブリュレフラペチーノ(^ω^) 美味しかったぁ(^q^) スタバ久しぶりだったし んでそのあとふらふらした\(^o^)/ お店が結構変わったりしてて驚いた(゜ロ゜)!!! また明日も行こうかしら(笑 楽しかったし夜に曲入れよぉ♪