今日も大学頑張ってきたぞ(´・ω・`)! 3限の授業が嫌でしゃぁなかったけど、それも頑張って受けてきたガーングー 問題にもちゃんと?答えること出来たしひらめき電球 んで再履修のことも聞けたしグー 4限早く終わってラッキーだったしにひひチョキキラキラ だから友達とスタバ行ってきた\(^o^)/晴れ

溢れる思いは無限大∞-201009211531000.jpg

クレームブリュレフラペチーノ(^ω^)ハート 美味しかったぁ長音記号2(^q^) スタバ久しぶりだったしひらめき電球 んでそのあとふらふらした\(^o^)/ お店が結構変わったりしてて驚いた(゜ロ゜)!!! また明日も行こうかしら(笑 楽しかったしにひひにひひにひひ



夜に曲入れよぉ長音記号2