ドライブ楽しかったなぁ
(*´`*)
家に着いたの0時くらい・・・ あのあといろんなとこ行ったかんねぇ
[桜田通り]通ったときはテンション結構上がったわぁ


[桜田通り]以外でもテンションは高かった感じだが
ほぼテンションが高かったから眠かったのが目覚めたかんね(笑 とにかくドライブむっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O 都内走んのはやっぱ楽しかったし(^ω^)♪ またドライブ行きたいぞ(´・ω・`)! うち乗ってるだけだけど・・・
また皆でファインプレーを

今日からの学校憂鬱すぎるわぁ
(´Д`)
眠いから寝たいけど、宿題出てるから宿題やらなきゃだし
ほんと憂鬱すぎる
ある方からゴスロリの追加イベのこと教えてもらった
ありがとうございました(
*´凵`pq) 24日行きたくてしゃぁないけど、お金がっていう・・・。 今日のドライブで残ったお金はあるんだけど、それ使ったらほんと大変になるからねぇ
(-.-)
だから行きたいけど、塁斗見たいけど我慢だ(;□;) 塁斗の髪切って短くなった姿を見たいけど我慢する
Cool-upにも塁斗載るみたいだからきっと買うかもだし・・・ わからんけど
とりあえずゴスロリは我慢
せっかく情報教えていただいたのに申し訳ないです(;□;) またメッセージ送ります(´・ω・`)!眠いーーー 寝ちゃおうかな・・・
