ドライブ楽しかったなぁ長音記号2(*´`*)キラキラ 家に着いたの0時くらい・・・ あのあといろんなとこ行ったかんねぇ長音記号2ひらめき電球 [桜田通り]通ったときはテンション結構上がったわぁ長音記号2にひひにひひにひひ [桜田通り]以外でもテンションは高かった感じだがガーン ほぼテンションが高かったから眠かったのが目覚めたかんね(笑 とにかくドライブむっちゃ楽しかったO(≧▽≦)O 都内走んのはやっぱ楽しかったし(^ω^)♪ またドライブ行きたいぞ(´・ω・`)! うち乗ってるだけだけど・・・ガーン また皆でファインプレーをにひひにひひ


今日からの学校憂鬱すぎるわぁ長音記号1(´Д`)ハートブレイク 眠いから寝たいけど、宿題出てるから宿題やらなきゃだし台風 ほんと憂鬱すぎる雷




ある方からゴスロリの追加イベのこと教えてもらったひらめき電球 ありがとうございました(ドキドキ*´凵`pq) 24日行きたくてしゃぁないけど、お金がっていう・・・。 今日のドライブで残ったお金はあるんだけど、それ使ったらほんと大変になるからねぇ長音記号1(-.-)ハートブレイク だから行きたいけど、塁斗見たいけど我慢だ(;□;) 塁斗の髪切って短くなった姿を見たいけど我慢するしょぼんドンッ Cool-upにも塁斗載るみたいだからきっと買うかもだし・・・ わからんけどあせる とりあえずゴスロリは我慢しょぼんグー せっかく情報教えていただいたのに申し訳ないです(;□;) またメッセージ送ります(´・ω・`)!



眠いーーー 寝ちゃおうかな・・・台風