お馴染み3人でドライブ
うちは乗ってるだけ
(笑 お台場の飛行機が見える公園行ってキャッチボールして湘南へ行ったさ\(^o^)/
んでいろんなとこふらつきながら今は帰る方向へ(´・ω・`)! 友達が運転頑張ってくれてる
ほんとドライブ楽しいなぁ
(^ω^)♪
うちは乗ってるだけ
(笑 お台場の飛行機が見える公園行ってキャッチボールして湘南へ行ったさ\(^o^)/
んでいろんなとこふらつきながら今は帰る方向へ(´・ω・`)! 友達が運転頑張ってくれてる
ほんとドライブ楽しいなぁ
(^ω^)♪