[D-BOYS BE AMBITIOUS]で荒木が葛西か西葛西に来てたみたいだぞ

荒木が近くに来てたなんて嬉しいなぁ
(
*´凵`pq) 荒木見たかった(´Д`) でも近くに来てたなんてほんと嬉しいね

あのドンキはあそこかなぁ
???今日はお馴染み3人でドライブ行くし

楽しみだなぁ


今からabc見よ
うちが見たい部分だけになるが
塁斗・・・いやキリュウさんを見るさぁ


荒木が近くに来てたなんて嬉しいなぁ
(
*´凵`pq) 荒木見たかった(´Д`) でも近くに来てたなんてほんと嬉しいね

あのドンキはあそこかなぁ
???
楽しみだなぁ


うちが見たい部分だけになるが
塁斗・・・いやキリュウさんを見るさぁ
