今日の学校が終わったぁ
\(^o^)/
んで雨がそんな降ってないから歩いて帰ってるのさ(´・ω・`)! 信号待ちしてたら教えてもらってる外人の先生に会って途中まで一緒に帰ってきたさ(笑 その先生と会うことが多い感じするが・・・ 仲良く日本語で喋って途中まで一緒に帰ってきたさ(笑 英語で聞かれたりしたけど全部日本語で返したさ
まぁ楽しかったさ(^ω^)♪ 明日その先生に授業で会うけど・・・久しぶりに会う子にも会って喋ったりして楽しかった(*^□^*) 再履修のことは明日聞く
今日はめんどくさくなっちゃったかんね
明日は今日よりちょいゆっくりだし
帰ったら寝そうだなぁ
今日から後期始まったしまぁまぁ頑張るさ(´・ω・`)!