夏終わった感じ\(^o^)/晴れ 秋だぁ長音記号2 涼しいし(ドキドキ*´凵`pq) 夏もいいけど、やっぱ涼しいほうが好きぃ長音記号2ニコニコハート


もう今日で夏休み終わり長音記号1ショック! 明日から学校や・・・(+_+) 別にいいんだけど、今までダラダラしてたからねぇ長音記号2(-.-) 明日は1限からだから早く起きなきゃだしショック!あせるひらめき電球 でも教室ってどこかわからんよねぇ長音記号2ガーン 学校に行ったらわかるかしら??? 明日から後期頑張ろ(´・ω・`)!


これから矯正だぁ長音記号2い! んで16時からバイトの面接だぁ長音記号2!! 顔写真撮って帰んなきゃグー