夏終わった感じ\(^o^)/
秋だぁ
涼しいし(
*´凵`pq) 夏もいいけど、やっぱ涼しいほうが好きぃ


もう今日で夏休み終わり

明日から学校や・・・(+_+) 別にいいんだけど、今までダラダラしてたからねぇ
(-.-) 明日は1限からだから早く起きなきゃだし

でも教室ってどこかわからんよねぇ
学校に行ったらわかるかしら??? 明日から後期頑張ろ(´・ω・`)!これから矯正だぁ
い! んで16時からバイトの面接だぁ
!! 顔写真撮って帰んなきゃ
秋だぁ
涼しいし(
*´凵`pq) 夏もいいけど、やっぱ涼しいほうが好きぃ



明日から学校や・・・(+_+) 別にいいんだけど、今までダラダラしてたからねぇ
(-.-) 明日は1限からだから早く起きなきゃだし

でも教室ってどこかわからんよねぇ
学校に行ったらわかるかしら??? 明日から後期頑張ろ(´・ω・`)!
い! んで16時からバイトの面接だぁ
!! 顔写真撮って帰んなきゃ