[源氏物語~]のチケ発券してきたぁ長音記号2\(^o^)/ 席はあんまいいって感じしないんだが・・・(・・;)ドンッ まぁ行ったことない初めての会場だからわからんが・・・ガーン んでそのおかげで金がなくなってしまったとショック!ハートブレイクハートブレイク まぁもともと金があったわけじゃないが雷 でも塁斗に逢えるし楽しみ(^ω^)♪

説明会も1時間ちょいで終わって明後日面接さ\(^o^)/ 写真撮らなきゃな(´・ω・`)! んで帰りに金がないのに買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)

溢れる思いは無限大∞-201009131649000.jpg

亮ちゃんがCMしてるやつひらめき電球 普通に美味い得意げキラキラ



チャリ漕いでちょっとふらふらしながら帰るさ(´・ω・`)!