発券[源氏物語~]のチケ発券してきたぁ\(^o^)/ 席はあんまいいって感じしないんだが・・・(・・;) まぁ行ったことない初めての会場だからわからんが・・・ んでそのおかげで金がなくなってしまったと まぁもともと金があったわけじゃないが でも塁斗に逢えるし楽しみ(^ω^)♪説明会も1時間ちょいで終わって明後日面接さ\(^o^)/ 写真撮らなきゃな(´・ω・`)! んで帰りに金がないのに買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)亮ちゃんがCMしてるやつ 普通に美味いチャリ漕いでちょっとふらふらしながら帰るさ(´・ω・`)!