[源氏物語~]のチケ取ったぜぇ長音記号2O(≧▽≦)Oキラキラ これで塁斗に逢えるラブラブ!ハートひらめき電球 やったぜにひひチョキ んで24日のゴスロリのイベントもぴあで抽選だからやろうと思ったけど、支払い方法がクレジットか電子マネーだからやんなかったガーン 電子マネーとかよくわからんし、まだ未成年だしクレジットとかねぇし(-.-)ハートブレイク だから24日に塁斗見れないかもなぁ長音記号2ガーン 塁斗見たかった・・・しょぼんしょぼん まぁ[源氏物語~]行けるからいいけど(^ω^)ハート