[源氏物語~]のチケ取ったぜぇ
O(≧▽≦)O
これで塁斗に逢える

やったぜ
んで24日のゴスロリのイベントもぴあで抽選だからやろうと思ったけど、支払い方法がクレジットか電子マネーだからやんなかった
電子マネーとかよくわからんし、まだ未成年だしクレジットとかねぇし(-.-)
だから24日に塁斗見れないかもなぁ
塁斗見たかった・・・
まぁ[源氏物語~]行けるからいいけど(^ω^)
O(≧▽≦)O
これで塁斗に逢える

やったぜ
んで24日のゴスロリのイベントもぴあで抽選だからやろうと思ったけど、支払い方法がクレジットか電子マネーだからやんなかった
電子マネーとかよくわからんし、まだ未成年だしクレジットとかねぇし(-.-)
だから24日に塁斗見れないかもなぁ
塁斗見たかった・・・
まぁ[源氏物語~]行けるからいいけど(^ω^)