24日に[ゴスロリ処刑人]のイベントがあるんだってひらめき電球 んでねぇ長音記号2それに塁斗が来るんだってぇーーー(>□<)!!! 行きたいよぉーーーしょぼんしょぼんしょぼん でもゴスロリが上映すんのレイトショーなんだよショック! 怖いんだよ(;□;) でも見に行きたいよぉ長音記号1しょぼん どぉしよ台風 行っちゃおうかな??? 塁斗見たいよぉーーー(;□;)