24日に[ゴスロリ処刑人]のイベントがあるんだって
んでねぇ
それに塁斗が来るんだってぇーーー(>□<)!!! 行きたいよぉーーー

でもゴスロリが上映すんのレイトショーなんだよ
怖いんだよ(;□;) でも見に行きたいよぉ
どぉしよ
行っちゃおうかな??? 塁斗見たいよぉーーー(;□;)
んでねぇ
それに塁斗が来るんだってぇーーー(>□<)!!! 行きたいよぉーーー

でもゴスロリが上映すんのレイトショーなんだよ
怖いんだよ(;□;) でも見に行きたいよぉ
どぉしよ
行っちゃおうかな??? 塁斗見たいよぉーーー(;□;)