2時前にお家帰ってきたぞぉ
\(^o^)/ 1泊だからあっという間だったけど、楽しい旅行だった(
*´凵`pq) 那須は涼しかったし、高い建物ないから空広かったし

友達2人は運転してくれてありがとうございましたm(__)m それとお疲れ(。・_・。)ノ☆ またどっか行こうって話が出てきたりして、いつになるんかわからんがまたどっか行けたらいいなぁ
(*´`*)もうちょっとしたら寝よ(-.-)
\(^o^)/ 1泊だからあっという間だったけど、楽しい旅行だった(
*´凵`pq) 那須は涼しかったし、高い建物ないから空広かったし

友達2人は運転してくれてありがとうございましたm(__)m それとお疲れ(。・_・。)ノ☆ またどっか行こうって話が出てきたりして、いつになるんかわからんがまたどっか行けたらいいなぁ
(*´`*)