2時前にお家帰ってきたぞぉ長音記号2\(^o^)/ 1泊だからあっという間だったけど、楽しい旅行だった(ドキドキ*´凵`pq) 那須は涼しかったし、高い建物ないから空広かったしラブラブ!ハートひらめき電球 友達2人は運転してくれてありがとうございましたm(__)m それとお疲れ(。・_・。)ノ☆ またどっか行こうって話が出てきたりして、いつになるんかわからんがまたどっか行けたらいいなぁ長音記号2(*´`*)
もうちょっとしたら寝よ(-.-)