やすおさんまたまたBLACK PEARL見てる!!! ほんと面白すぎるよ(*≧m≦*)ププッ 養命酒好きだぁーーー(愛*о'3`о♪+ 何回見ても面白いさぁ(*≧m≦*)ププッ今日でabc大阪公演終わりだよぉ 今もう大千秋楽やってるんだろなぁ・・・ もっかい見たかったなぁ(´Д`) 今度はDVDが楽しみだ