またまたBLACK PEARL見てる!!! ほんと面白すぎるよ(*≧m≦*)ププッ 養命酒好きだぁーーー(愛*о'3`о♪+ 何回見ても面白いさぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ


今日でabc大阪公演終わりだよぉ長音記号2 今もう大千秋楽やってるんだろなぁ長音記号2・・・ もっかい見たかったなぁ長音記号2(´Д`) 今度はDVDが楽しみだラブラブ!ハートひらめき電球