楽しかった(^ω^)♪千葉マリン行ってきたぁ 席も良い席だったし、見やすかったし お父さんにロッテのユニフォームも買ってもらっちゃったし それ着て応援してたさぁ\(^o^)/ 応援歌も面白かったし(*≧m≦*)ププッ 試合もロッテが勝ったしね(^^)v 楽しい試合だったなぁ ホームランも見れたしね またマリンスタジアム行きたいな(^ω^)♪YouJの会報届いたぞぉ\(^o^)/ 申込締切9月24日だからまだ大丈夫だし ちゃんと申込むさぁ(´・ω・`)!