溢れる思いは無限大∞-201009011736000.jpg

千葉マリン行ってきたぁ長音記号2 席も良い席だったし、見やすかったしひらめき電球 お父さんにロッテのユニフォームも買ってもらっちゃったしにひひチョキキラキラ それ着て応援してたさぁ長音記号2\(^o^)/ 応援歌も面白かったし(*≧m≦*)ププッ 試合もロッテが勝ったしね(^^)v 楽しい試合だったなぁ長音記号2キラキラ ホームランも見れたしねにひひ王冠2キラキラ またマリンスタジアム行きたいな(^ω^)♪



YouJの会報届いたぞぉ長音記号2\(^o^)/晴れ 申込締切9月24日だからまだ大丈夫だしひらめき電球 ちゃんと申込むさぁ長音記号2(´・ω・`)!