今日でabcの東京公演終わりだぁー むっちゃ行きたいぜ(´Д`) 当日券買って入りたいくらいよ
でもお金ないし、[源氏物語~]行く予定だから行きたいけど我慢だ
早くDVDになってほしなぁ
まぁまだ大阪公演もあるからDVDになるのはまだだけどね( ̄▽ ̄;) DVD楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ 見に行きたい気持ちいっぱいだけど、我慢して家から応援してるぜ


でもお金ないし、[源氏物語~]行く予定だから行きたいけど我慢だ
早くDVDになってほしなぁ
まぁまだ大阪公演もあるからDVDになるのはまだだけどね( ̄▽ ̄;) DVD楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ 見に行きたい気持ちいっぱいだけど、我慢して家から応援してるぜ

