今日でabcの東京公演終わりだぁー むっちゃ行きたいぜ(´Д`) 当日券買って入りたいくらいよ台風 でもお金ないし、[源氏物語~]行く予定だから行きたいけど我慢だショック!しょぼん 早くDVDになってほしなぁ長音記号2 まぁまだ大阪公演もあるからDVDになるのはまだだけどね( ̄▽ ̄;) DVD楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッ 見に行きたい気持ちいっぱいだけど、我慢して家から応援してるぜしょぼんキラキラひらめき電球