わぁーーー\(^o^)/晴れ

今はねぇ長音記号2群馬の伊香保にいるんだよぉ長音記号2 まぁ今日帰るんだけどねガーン 1泊2日の旅行さひらめき電球 お風呂いっぱいあって楽しかった(ドキドキ*´凵`pq) 昨日夜寝んの早かったかんね!!! 22時すぎくらいには寝ちゃったんだから(゜ロ゜)!! 自分でびっくりよ(笑 毎日こんな時間に寝れたら規則正しい生活出来そうだよにひひにひひ まぁ無理だと思うけどな台風


あと2日でabcだぁ長音記号2いO(≧▽≦)O もう楽しみすぎてぱねぇ(///△///) 塁斗に手紙書かなきゃなぁ長音記号2(^ω^)♪

∞の新曲も今日発売だキラキラ 予約してあるから明日取りに行くべ(´・ω・`)!

昨日の巨人×中日戦も巨人勝ったし\(^o^)/ また首位になったぜにひひチョキキラキラ 昨日は越智さん投げたみたいでひらめき電球 BSでやってたからテレビで見たかったのに、ホテルのテレビだと映らなくてショックウケたしょぼんしょぼんしょぼん でも勝ったから嬉しいな(^ω^)ハート 野球も観に行きたいなぁ長音記号2(´Д`)


BLACK PEARLのDVDも発送されたみたいだしラブラブ!ひらめき電球 楽しみだぁーーー(*´`*)ハート