わぁーーー\(^o^)/
←今はねぇ
群馬の伊香保にいるんだよぉ
まぁ今日帰るんだけどね
1泊2日の旅行さ
お風呂いっぱいあって楽しかった(
*´凵`pq) 昨日夜寝んの早かったかんね!!! 22時すぎくらいには寝ちゃったんだから(゜ロ゜)!! 自分でびっくりよ(笑 毎日こんな時間に寝れたら規則正しい生活出来そうだよ
まぁ無理だと思うけどな
あと2日でabcだぁ
いO(≧▽≦)O もう楽しみすぎてぱねぇ(///△///) 塁斗に手紙書かなきゃなぁ
(^ω^)♪∞の新曲も今日発売だ
予約してあるから明日取りに行くべ(´・ω・`)!昨日の巨人×中日戦も巨人勝ったし\(^o^)/ また首位になったぜ


昨日は越智さん投げたみたいで
BSでやってたからテレビで見たかったのに、ホテルのテレビだと映らなくてショックウケた

でも勝ったから嬉しいな(^ω^)
野球も観に行きたいなぁ
(´Д`)BLACK PEARLのDVDも発送されたみたいだし

楽しみだぁーーー(*´`*)