今日も涼しい方キラキラ でもまた明日から暑いって(´Д`) やだなぁ長音記号1ハートブレイクハートブレイク


和樹聴く率が高いよぉ長音記号2\(^o^)/晴れ 灼熱フィンガー楽しいかんねにひひチョキキラキラ

そんな加藤和樹さんもabcを見に行ったみたいですよひらめき電球 いいなぁ長音記号2(´Д`) うちも早く行きたいしょぼんしょぼん!!! 来週に行くんだかね・・・ もうほんとに楽しみすぎるよね(^ω^)ハート まだ振り覚えてねぇけど・・・( ̄▽ ̄;) abc行ったいろんな人のブログ巡ったら、グッズが結構並ぶみたいで・・・ しかも開演30分前とかに客席をキャストさんたちが歩いてたりするみたいでラブラブ!ハートひらめき電球 昨日abcのブログにもそんな感じのこと書いてあってひらめき電球 相葉っちと増田さん以外のキャストさんたちは通行人の役みたいで・・・ うち気付かなそうな気がしてならない台風 自分がちゃんと気付くことを願う( ̄▽ ̄;) でもほんとに楽しみ(*≧m≦*)ププッ 早く行きたい長音記号1!!!