今日も涼しい方
でもまた明日から暑いって(´Д`) やだなぁ


和樹聴く率が高いよぉ
\(^o^)/
灼熱フィンガー楽しいかんね


そんな加藤和樹さんもabcを見に行ったみたいですよ
いいなぁ
(´Д`) うちも早く行きたい
!!! 来週に行くんだかね・・・ もうほんとに楽しみすぎるよね(^ω^)
まだ振り覚えてねぇけど・・・( ̄▽ ̄;) abc行ったいろんな人のブログ巡ったら、グッズが結構並ぶみたいで・・・ しかも開演30分前とかに客席をキャストさんたちが歩いてたりするみたいで

昨日abcのブログにもそんな感じのこと書いてあって
相葉っちと増田さん以外のキャストさんたちは通行人の役みたいで・・・ うち気付かなそうな気がしてならない
自分がちゃんと気付くことを願う( ̄▽ ̄;) でもほんとに楽しみ(*≧m≦*)ププッ 早く行きたい
!!!