今日からabc★赤坂ボーイズキャバレー始まるよぉ長音記号2O(≧▽≦)Oキラキラ 今日行くわけじゃないけど、すっっっげぇ楽しみ(*≧m≦*)ププッ また塁斗のダンスも見れるしラブラブ!ハートハート どんな感じなんだろぉ長音記号2 ほんと楽しみすぎるぜO(≧▽≦)O タオルも振り回したいぜ(´・ω・`)! でもあの振りが覚えられないぞショック!ハートブレイク 頑張って覚えるけどさグー iPodに入れようかしら(笑 見るたびに笑えそう(*≧m≦*)ププッ ACTシアター行くのも初だからね(^ω^)ひらめき電球 ほんと楽しみだぁアップアップアップ


今日もご飯食べてから何時かにお散歩行こかしらひらめき電球 うち暇人だなぁ長音記号2(´Д`)雷 新しいバイトもダメだったし・・・しょぼん また見つけなきゃしょぼんグー