今日からabc★赤坂ボーイズキャバレー始まるよぉ
O(≧▽≦)O
今日行くわけじゃないけど、すっっっげぇ楽しみ(*≧m≦*)ププッ また塁斗のダンスも見れるし

どんな感じなんだろぉ
ほんと楽しみすぎるぜO(≧▽≦)O タオルも振り回したいぜ(´・ω・`)! でもあの振りが覚えられないぞ
頑張って覚えるけどさ
iPodに入れようかしら(笑 見るたびに笑えそう(*≧m≦*)ププッ ACTシアター行くのも初だからね(^ω^)
ほんと楽しみだぁ


今日もご飯食べてから何時かにお散歩行こかしら
うち暇人だなぁ
(´Д`)
新しいバイトもダメだったし・・・
また見つけなきゃ
