今、おかあが運転する車でじぃちゃん家向かってる(´・ω・`)! うちは助手席座って音楽聴いてるぜ(笑
昨日曲いっぱい入れたから楽しいぜ
特に好きなのが和樹の[灼熱フィンガーでFEVER!]
むっちゃ楽しいからO(≧▽≦)O 昨日面接終わって、薬局寄ったら流れてて最初気付かなかったけど、終わり頃に「和樹じゃね???」って気付いて帰ってきてから調べたよね
ほんと好きだ
今はまだ聴いてないけど、今聴いてる曲聴き終わったら聴く(*≧m≦*)ププッ今日も早起きしたし\(^o^)/
頑張ったぜ(´・ω・`)!和樹聴いてる


テンション上がるわぁ
和樹のライブとか行ってみたいって思う