今、おかあが運転する車でじぃちゃん家向かってる(´・ω・`)! うちは助手席座って音楽聴いてるぜ(笑ひらめき電球 昨日曲いっぱい入れたから楽しいぜにひひキラキラ 特に好きなのが和樹の[灼熱フィンガーでFEVER!]ラブラブ!ハート むっちゃ楽しいからO(≧▽≦)O 昨日面接終わって、薬局寄ったら流れてて最初気付かなかったけど、終わり頃に「和樹じゃね???」って気付いて帰ってきてから調べたよねガーンひらめき電球 ほんと好きだラブラブ!ハート 今はまだ聴いてないけど、今聴いてる曲聴き終わったら聴く(*≧m≦*)ププッ

今日も早起きしたし\(^o^)/晴れ 頑張ったぜ(´・ω・`)!


和樹聴いてる長音記号2ラブラブ!ハート テンション上がるわぁアップアップ 和樹のライブとか行ってみたいって思うひらめき電球