abcの動画がまたYou Tubeにアップされたから見たけど楽しそうラブラブ!キラキラ でもあれ覚えんの難しそうな感じしたけど・・・( ̄▽ ̄;) だけど頑張って覚えるさぁ長音記号2グー んでタオル振り回すさ(´・ω・`)! なんか曲もかっこいい感じで(ドキドキ*´凵`pq) abcのテーマソング好きさぁ長音記号2\(^o^)/ハート ほんと楽しみでしゃぁないなO(≧▽≦)O グッズも何が出るのかしら??? パンフは絶対買うグー あとは何があるんかなぁ長音記号2??? ほんと楽しみ(*≧m≦*)ププッ 早く行きたいーーー!!!!!! まだabc★赤坂ボーイズキャバレー始まってないけど( ̄▽ ̄;)