abcの動画がまたYou Tubeにアップされたから見たけど楽しそう

でもあれ覚えんの難しそうな感じしたけど・・・( ̄▽ ̄;) だけど頑張って覚えるさぁ
んでタオル振り回すさ(´・ω・`)! なんか曲もかっこいい感じで(
*´凵`pq) abcのテーマソング好きさぁ
\(^o^)/
ほんと楽しみでしゃぁないなO(≧▽≦)O グッズも何が出るのかしら??? パンフは絶対買う
あとは何があるんかなぁ
??? ほんと楽しみ(*≧m≦*)ププッ 早く行きたいーーー!!!!!! まだabc★赤坂ボーイズキャバレー始まってないけど( ̄▽ ̄;)