カワユシ(*^^*)頑張って歩いてるよ(´Д`) 暑くて溶けそうだ 歩いてる途中にネコ発見!!! 寝てるんだぜ むっちゃ可愛かった(*´`*) バスっていう誘惑があるけど負けない 最初は乗っちゃおうか考えたけど・・・ まだ道のり長いけど頑張るぞ(´Д`)