(*≧m≦*)ププッお金がそんなあるわけじゃないのにスタバで買っちまったよ( ̄▽ ̄;) でも飲みたかったんだもん!!! キャラメルフラペチーノ(*´凵`pq) 久しぶりに飲んだけどうまいO(≧▽≦)O これで門仲まで歩いて行ける(´・ω・`)! 日が出てるわけじゃないから頑張れるけど、日出てて暑かったら頑張れないね(;´д`) まぁ曇ってるけど蒸し暑い感じだが・・・ でも頑張って歩くぞぉ 消費だぁ