溢れる思いは無限大∞-201008141201000.jpg

お金がそんなあるわけじゃないのにスタバで買っちまったよ( ̄▽ ̄;) でも飲みたかったんだもん!!! キャラメルフラペチーノ(ドキドキ*´凵`pq) 久しぶりに飲んだけどうまいO(≧▽≦)O これで門仲まで歩いて行ける(´・ω・`)! 日が出てるわけじゃないから頑張れるけど、日出てて暑かったら頑張れないね(;´д`) まぁ曇ってるけど蒸し暑い感じだが・・・ でも頑張って歩くぞぉ長音記号2グー 消費だぁ長音記号2グー