早く起きれたぜ
しかも予定の電車に乗れてるぜ


休みにこんな早起きすることなんてないよ
いざとなったらうち起きれるのか・・・ わからんけどな
まぁ起きれたことに驚いた
またお台場に行くさぁ
(^^)v 友達と行ったときと服装は変わらないが・・・( ̄▽ ̄;) まぁ関係ねぇな
やっぱ休みでも電車って混んでんだなぁ

ファンモンのヒーローとか好きだ(*≧m≦*)

しかも予定の電車に乗れてるぜ


休みにこんな早起きすることなんてないよ
いざとなったらうち起きれるのか・・・ わからんけどな
まぁ起きれたことに驚いた
またお台場に行くさぁ
(^^)v 友達と行ったときと服装は変わらないが・・・( ̄▽ ̄;) まぁ関係ねぇな

