みんなで歩いて友達ん家まで帰ってきて、7時くらいからみんなで寝た(笑 眠くないとか言ったって結局寝ちゃうかんねガーン うちと1人の子は起きてるけど、もう1人の子はまだ熟睡中・・・ 3時間でもよく寝た気がする・・・ひらめき電球

ってか風すげぇよ(゜ロ゜) 若干の台風の影響か??? わからんけどさ・・・(-.-) マジぱねぇ台風