友達とオール\(^o^)/ 久しぶりにお馴染みの3人組で集まったぜにひひチョキキラキラ 今カラオケで大盛り上がりO(≧▽≦)O 呑んだから若干声が出ない感じだけど、ライブみたいに皆立って歌ってるぜO(≧▽≦)O(笑 もう変にテンション高い(*≧m≦*)ププッ でも楽しいぞぉアップアップO(≧▽≦)O このまま朝まで頑張っていくぜにひひチョキキラキラキラキラ