お散歩ぉ長音記号2(^^)v 今日は涼しいねぇ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) ムシムシしてるけども・・・ ムシムシは一番嫌いじゃ(*`Д´*)ハートブレイク
今日はお茶も持参してお散歩してるだよ(^ω^) お金がないかんね(-.-) iPodで音楽を聴きながら楽しくグダグダお散歩してますよ(笑 少しは痩せることが出来るかしら??? 頑張ろ(´・ω・`)!

どこに向かうかなぁ長音記号2♪???