曇っとるのぉーお散歩ぉ(^^)v 今日は涼しいねぇ(*´凵`pq) ムシムシしてるけども・・・ ムシムシは一番嫌いじゃ(*`Д´*)今日はお茶も持参してお散歩してるだよ(^ω^) お金がないかんね(-.-) iPodで音楽を聴きながら楽しくグダグダお散歩してますよ(笑 少しは痩せることが出来るかしら??? 頑張ろ(´・ω・`)!どこに向かうかなぁ♪???