THE GAMEのDVDの予約とBLACK PEARLのDVDの支払いしてきた\(^o^)/ お金飛んじゃって痛いけども・・・

でも、欲しいもんだし塁斗出てるし
BLABK PEARLに関しては行けなかった舞台だし
お金ないから我慢しなきゃいけないんだと思うけど我慢が出来ないもので
良くないなぁ
(-.-)
まぁしゃぁないわ
暑いけどお散歩頑張る


でも、欲しいもんだし塁斗出てるし
BLABK PEARLに関しては行けなかった舞台だし
お金ないから我慢しなきゃいけないんだと思うけど我慢が出来ないもので
良くないなぁ
(-.-)
まぁしゃぁないわ
