お散歩お散歩(^ω^)♪ そのついでにローソンでDVDの予約したり、支払いしたりするのさ\(^o^)/
もう暑いっす(´Д`) 今頃GAMEもFilm Show見てんだろなぁ
・・・ GAME行きたいなぁ
・・・ 塁斗に逢いたいなぁ


今度abcんときに逢うけどさ、もう昨日が終わった時点で逢いたくなったしさ(-.-) もう自分キモすぎるでしょ
元からだからいいけどさ・・・ ほんと目の前に現れてくれ
(笑 はぁ・・・音楽聴きながら楽しく散歩するもん(´・ω・`)!
もう暑いっす(´Д`) 今頃GAMEもFilm Show見てんだろなぁ
・・・ GAME行きたいなぁ
・・・ 塁斗に逢いたいなぁ


今度abcんときに逢うけどさ、もう昨日が終わった時点で逢いたくなったしさ(-.-) もう自分キモすぎるでしょ
元からだからいいけどさ・・・ ほんと目の前に現れてくれ
(笑 はぁ・・・