お散歩お散歩(^ω^)♪ そのついでにローソンでDVDの予約したり、支払いしたりするのさ\(^o^)/晴れ もう暑いっす(´Д`) 今頃GAMEもFilm Show見てんだろなぁ長音記号2・・・ GAME行きたいなぁ長音記号2・・・ 塁斗に逢いたいなぁ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん 今度abcんときに逢うけどさ、もう昨日が終わった時点で逢いたくなったしさ(-.-) もう自分キモすぎるでしょショック!ショック! 元からだからいいけどさ・・・ ほんと目の前に現れてくれしょぼん(笑 はぁ・・・


音楽聴きながら楽しく散歩するもん(´・ω・`)!