GAME終わったぁ長音記号2(´Д`) 楽しかった気持ちでいっぱいだけど、そんな気持ちだからこそ帰りたくないしょぼんハートブレイク まぁ帰ってるけどさ(-.-)
レポみたいなのは書けないんで・・・


Film Showは前回も面白かったけど、今回のも面白かった(*≧m≦*)ププッ ホラーな感じもあってそれは怖かったぜショック!ショック! CLUBファイもヤバかったねぇ長音記号2ラブラブ!ラブラブ! 早乙女仁くんは負けちゃいましたよしょぼん でもかっこよかったし、うちは好きだからね(愛*о'3`о♪+
んでアフターGAMEイベントひらめき電球 今回は前回以上に絶叫?が多かったねガーンひらめき電球 健はもちろん春馬もいるからねガーンキラキラ 耳を少々やられたよ(+_+) 今回も塁斗の立ち位置からは席が遠くショック!しょぼん 見れたから嬉しかったけどさガーンハート でも塁斗ほとんど話さなかった・・・しょぼん まぁ前回もむっちゃ喋ってたわけじゃないけどねあせる 塁斗の格好可愛かった(ドキドキ*´凵`pq) 壮ちゃんも可愛すぎだべラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! DEAR MY GIRLの振り付けもあったひらめき電球 もう完璧さにひひチョキキラキラ きっと・・・ これで踊りまくるから(笑キラキラ 今日も帰ったら早速踊っからにひひにひひにひひ
もう何書きたいかわからん台風 でもとにかく楽しくて、塁斗がかっこよすぎたっていうラブラブ!ラブラブ!ハートハートハート あと奴の言葉に少し腹が立ったっていう(-.-)雷


もう塁斗に逢いたいぞぉ長音記号1ショック!しょぼん 目の前に現れたりしないかしら(笑


明日ローソンに予約しに行くぞ(´・ω・`)! あとBLACK PEARLのDVDもアスマートでやんなきゃグー また再び金が・・・ショック!ドンッ