GAME終わったぁ
(´Д`) 楽しかった気持ちでいっぱいだけど、そんな気持ちだからこそ帰りたくない
まぁ帰ってるけどさ(-.-)レポみたいなのは書けないんで・・・
Film Showは前回も面白かったけど、今回のも面白かった(*≧m≦*)ププッ ホラーな感じもあってそれは怖かったぜ

CLUBファイもヤバかったねぇ

早乙女仁くんは負けちゃいましたよ
でもかっこよかったし、うちは好きだからね(愛*о'3`о♪+んでアフターGAMEイベント
今回は前回以上に絶叫?が多かったね
健はもちろん春馬もいるからね
耳を少々やられたよ(+_+) 今回も塁斗の立ち位置からは席が遠く
見れたから嬉しかったけどさ
でも塁斗ほとんど話さなかった・・・
まぁ前回もむっちゃ喋ってたわけじゃないけどね
塁斗の格好可愛かった(
*´凵`pq) 壮ちゃんも可愛すぎだべ

DEAR MY GIRLの振り付けもあった
もう完璧さ

きっと・・・ これで踊りまくるから(笑
今日も帰ったら早速踊っから


もう何書きたいかわからん
でもとにかく楽しくて、塁斗がかっこよすぎたっていう



あと奴の言葉に少し腹が立ったっていう(-.-)
もう塁斗に逢いたいぞぉ


目の前に現れたりしないかしら(笑明日ローソンに予約しに行くぞ(´・ω・`)! あとBLACK PEARLのDVDもアスマートでやんなきゃ
また再び金が・・・
