柳くんのやつ見たひらめき電球 感動したし、すごいなぁ長音記号2って思った(´・ω・`)! 高校生んとき、友達から柳くんの話聞いたときも感動したし、すごいと思ったけど、今日やってた番組見て改めて思ったひらめき電球キラキラ ほんとすごいよ王冠2キラキラ



もうちょっとしたら久しぶりに散歩行こグー 8月入って初散歩よにひひ晴れ(笑