すごいよなぁー柳くんのやつ見た 感動したし、すごいなぁって思った(´・ω・`)! 高校生んとき、友達から柳くんの話聞いたときも感動したし、すごいと思ったけど、今日やってた番組見て改めて思った ほんとすごいよもうちょっとしたら久しぶりに散歩行こ 8月入って初散歩よ(笑