怖いもの見たさで恐怖映像見てるけど、マジぱねぇ(;□;) お化けとか嫌いだけど、やっぱ怖いもの見たさで見ちゃうよね・・・ ぱねぇなぁ長音記号1ショック!



今日塁斗がいっぱいブログ更新してくれたぁ長音記号2O(≧▽≦)O 嬉しいぞぉ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) これでまた夜勉強頑張れる気がするグー 塁斗に手紙書かなきゃなぁ長音記号2メモ

明日テスト頑張ろグー 情報だしきっと大丈夫ひらめき電球キラキラ 遅刻しないようにしないとあせる