怖いもの見たさで恐怖映像見てるけど、マジぱねぇ(;□;) お化けとか嫌いだけど、やっぱ怖いもの見たさで見ちゃうよね・・・ ぱねぇなぁ


今日塁斗がいっぱいブログ更新してくれたぁ
O(≧▽≦)O 嬉しいぞぉ
(
*´凵`pq) これでまた夜勉強頑張れる気がする
塁斗に手紙書かなきゃなぁ

明日テスト頑張ろ
情報だしきっと大丈夫
遅刻しないようにしないと


O(≧▽≦)O 嬉しいぞぉ
(
*´凵`pq) これでまた夜勉強頑張れる気がする
塁斗に手紙書かなきゃなぁ

情報だしきっと大丈夫
遅刻しないようにしないと