もうほんと暑すぎてヤバいよ

なんなんこの暑さ
暑いし眠い(-.-)今日は午前中に授業終わったけど、親とご飯食べてふらついてたらこんな時間。 曲聴きながらノリノリで帰りつつ、暑いを連呼だよね(´Д`) マジこの暑さはねぇ

どぉしたら涼しくなるのか・・・夜に明日提出のレポートやんなきゃ
明日行けば来週の火曜まで学校行かなくていいし頑張るべ(´Д`)
だけど、金曜に面談入ってるんだったぁ
( ┰_┰) ほんとに暑すぎる

今日塁斗がブログ更新してくれたし嬉しかったぁ
(^ω^)

なんなんこの暑さ
暑いし眠い(-.-)
どぉしたら涼しくなるのか・・・
明日行けば来週の火曜まで学校行かなくていいし頑張るべ(´Д`)
だけど、金曜に面談入ってるんだったぁ
( ┰_┰) 
(^ω^)