もうほんと暑すぎてヤバいよショック!雷 なんなんこの暑さドンッ 暑いし眠い(-.-)

今日は午前中に授業終わったけど、親とご飯食べてふらついてたらこんな時間。 曲聴きながらノリノリで帰りつつ、暑いを連呼だよね(´Д`) マジこの暑さはねぇハートブレイクハートブレイク どぉしたら涼しくなるのか・・・

夜に明日提出のレポートやんなきゃグー 明日行けば来週の火曜まで学校行かなくていいし頑張るべ(´Д`)グー だけど、金曜に面談入ってるんだったぁ長音記号1( ┰_┰)


ほんとに暑すぎる台風


今日塁斗がブログ更新してくれたし嬉しかったぁ長音記号2(^ω^)ハート