バイト終わったぁ長音記号2\(^o^)/晴れ 今日も暇だった・・・ まぁ三連休の最終日だかんねガーン うちは三連休じゃなかったけど(-.-) 賄い美味しかった(^q^)

明日も学校とか嫌んなっちゃう(´Д`)台風 しかも2つの授業テストあるしドンッドンッ 少ししか勉強しねぇ長音記号1 もしくはやらないかも・・・ とりあえずReadingの宿題はやんなきゃだからやるグー 帰ってからも少し頑張るぞぉ長音記号2(´Д`)グー