バイト終わったぁ
\(^o^)/
今日も暇だった・・・ まぁ三連休の最終日だかんね
うちは三連休じゃなかったけど(-.-) 賄い美味しかった(^q^)明日も学校とか嫌んなっちゃう(´Д`)
しかも2つの授業テストあるし
少ししか勉強しねぇ
もしくはやらないかも・・・ とりあえずReadingの宿題はやんなきゃだからやる
帰ってからも少し頑張るぞぉ
(´Д`)
\(^o^)/
今日も暇だった・・・ まぁ三連休の最終日だかんね
うちは三連休じゃなかったけど(-.-) 賄い美味しかった(^q^)
しかも2つの授業テストあるし
少ししか勉強しねぇ
もしくはやらないかも・・・ とりあえずReadingの宿題はやんなきゃだからやる
帰ってからも少し頑張るぞぉ
(´Д`)