もう昨日くらいから塁斗がぱねぇO(≧▽≦)O 前から好きだけど、今自分の中で結構塁斗が熱いよぉ長音記号2(笑!!! ∞と野球も同じくらい熱いかも知れないけど、ちょっとの差で塁斗が勝ってるよにひひ王冠2キラキラ 家出る前に夜中にも見たイタキスのDVD見てきた\(^o^)/晴れ ダンスシーンだけねガーンひらめき電球 ダンスシーンの前の演技は一番見たくないショック!しょぼんハートブレイク ほんとにしてないっていうのはわかってるけど、あれはショックですショック!ハートブレイク あの舞台での琴子になりたい長音記号1(笑
待ち受けも久しぶりに塁斗よ(愛*о'3`о♪+ 夜中までは越智さんだったけど・・・ 友達の携帯みたいに待ち受けランダムに出来ればいいのに(´Д`) この携帯は出来ない感じで・・・ 帰ったら携帯の説明書見てみようかしら??? まぁ出来ないんだろうけど・・・(-.-)




ついに阪神とのゲーム差が0.5にショック!ショック! ヤバいよぉ長音記号1 阪神戦勝ってほしいなぁ長音記号2(´Д`)