もう昨日くらいから塁斗がぱねぇO(≧▽≦)O 前から好きだけど、今自分の中で結構塁斗が熱いよぉ
(笑!!! ∞と野球も同じくらい熱いかも知れないけど、ちょっとの差で塁斗が勝ってるよ

家出る前に夜中にも見たイタキスのDVD見てきた\(^o^)/
ダンスシーンだけね
ダンスシーンの前の演技は一番見たくない

ほんとにしてないっていうのはわかってるけど、あれはショックです
あの舞台での琴子になりたい
(笑 待ち受けも久しぶりに塁斗よ(愛*о'3`о♪+ 夜中までは越智さんだったけど・・・ 友達の携帯みたいに待ち受けランダムに出来ればいいのに(´Д`) この携帯は出来ない感じで・・・ 帰ったら携帯の説明書見てみようかしら??? まぁ出来ないんだろうけど・・・(-.-)
ついに阪神とのゲーム差が0.5に

ヤバいよぉ
阪神戦勝ってほしいなぁ
(´Д`)