また今日も巨人負けちゃった

んで今スポーツニュースやってて見たけど、阪神も今日負けたみたいだったから、ゲーム差1.5のままだったから安心した
でも次巨人×阪神だからね
もう不安でいっぱいすぎるよね(・・;) 頑張って勝ってほしいなぁ

なんか昨日学校行ったから今日休みって感じがしない(´Д`)
今日も18時からバイトだぁ


とりあえず飲みながらパソコンしよ(笑


んで今スポーツニュースやってて見たけど、阪神も今日負けたみたいだったから、ゲーム差1.5のままだったから安心した
でも次巨人×阪神だからね
もう不安でいっぱいすぎるよね(・・;) 頑張って勝ってほしいなぁ

今日も18時からバイトだぁ


