また今日も巨人負けちゃったしょぼんしょぼん んで今スポーツニュースやってて見たけど、阪神も今日負けたみたいだったから、ゲーム差1.5のままだったから安心したしょぼんあせる でも次巨人×阪神だからねショック!ショック! もう不安でいっぱいすぎるよね(・・;) 頑張って勝ってほしいなぁ長音記号1しょぼん


なんか昨日学校行ったから今日休みって感じがしない(´Д`)台風 今日も18時からバイトだぁ長音記号2ショック!グー

とりあえず飲みながらパソコンしよ(笑ひらめき電球