雨降ってるねぇ長音記号2(´Д`)雨 バス人がいっぱい台風 お腹空いたぁ長音記号1しょぼんしょぼん 授業中大丈夫かしら・・・


昨日越智さん投げたんだよぉ長音記号2野球 見ればよかったよしょぼんしょぼん しかも友達が言うには髪を切ってたらしい・・・ ほんと見たかったわぁ長音記号1しょぼん 神宮行ってみたいなぁ長音記号2・・・ 今日雨降ってるから試合どぉなるんだろ??? 中止んなっちゃうのかな???


午前で学校終わるし頑張ろ・・・グー