雨降ってるねぇ
(´Д`)
バス人がいっぱい
お腹空いたぁ

授業中大丈夫かしら・・・昨日越智さん投げたんだよぉ

見ればよかったよ
しかも友達が言うには髪を切ってたらしい・・・ ほんと見たかったわぁ
神宮行ってみたいなぁ
・・・ 今日雨降ってるから試合どぉなるんだろ??? 中止んなっちゃうのかな???午前で学校終わるし頑張ろ・・・

(´Д`)
バス人がいっぱい
お腹空いたぁ

授業中大丈夫かしら・・・
見ればよかったよ
しかも友達が言うには髪を切ってたらしい・・・ ほんと見たかったわぁ
神宮行ってみたいなぁ
・・・ 今日雨降ってるから試合どぉなるんだろ??? 中止んなっちゃうのかな???