バイト終わったぁ
(´Д`)
今日はラストまでやってきた
あの人はうちのこと嫌いなんかなぁ
って思う人がいるけど、いい人なんだよなぁ
・・・ まぁ嫌われててもいいけどね
うちもその人怖くて苦手な感じ・・・
でも絶対いい人だとうちは思う
明日はバイト休みだから嬉し


来週の木曜までない!!! ほんと嬉しいO(≧▽≦)O 来週の火曜に新しいバイトの面接だし
その結果で今んとこどぉするか決まるし
新しいとこに決まればいいけど・・・頑張ってチャリこいで帰るぞ(´Д`)
雨降んなくてよかったぁ