バイト終わったぁ長音記号2(´Д`)グー 今日はラストまでやってきたひらめき電球 あの人はうちのこと嫌いなんかなぁ長音記号2って思う人がいるけど、いい人なんだよなぁ長音記号2・・・ まぁ嫌われててもいいけどねガーン うちもその人怖くて苦手な感じ・・・ガーン でも絶対いい人だとうちは思うキラキラ
明日はバイト休みだから嬉しラブラブ!チョキハート 来週の木曜までない!!! ほんと嬉しいO(≧▽≦)O 来週の火曜に新しいバイトの面接だしひらめき電球 その結果で今んとこどぉするか決まるしガーン 新しいとこに決まればいいけど・・・

頑張ってチャリこいで帰るぞ(´Д`)グー 雨降んなくてよかったぁ長音記号2