バイト終わって、今頑張ってチャリこいで帰ってる自転車 閉店間際にあんな混むの最悪でしょ雷雷 でも今日お笑い芸人のエハラさん?モノマネが上手い人が来たひらめき電球 なんで来たのかはわからんけど、きっと彼だよ・・・ 外人さんも結構来て大変だったけど、なんとなく単語並べて喋ったさキラキラ でもやっぱ単語並べてじゃなくてちゃんと英語喋れるようになりたいって思うよね(´Д`) 英語頑張ろグー


今日、巨人負けちゃったしょぼんハートブレイク また越智さん投げたんだけど、越智さん打たれてそこで三点入っちゃって負けちゃったっていう・・・ 残念だけど、しょうがないよなぁ長音記号2ハートブレイク 誰も打たれたくて打たれたわけじゃないし・・・(-.-) とりあえず選手の皆さんには今日の疲れを取ってほしいねひらめき電球 うち言ってることえらそぉーショック!雷