バイト終わって、今頑張ってチャリこいで帰ってる
閉店間際にあんな混むの最悪でしょ
でも今日お笑い芸人のエハラさん?モノマネが上手い人が来た
なんで来たのかはわからんけど、きっと彼だよ・・・ 外人さんも結構来て大変だったけど、なんとなく単語並べて喋ったさ
でもやっぱ単語並べてじゃなくてちゃんと英語喋れるようになりたいって思うよね(´Д`) 英語頑張ろ
今日、巨人負けちゃった

また越智さん投げたんだけど、越智さん打たれてそこで三点入っちゃって負けちゃったっていう・・・ 残念だけど、しょうがないよなぁ
誰も打たれたくて打たれたわけじゃないし・・・(-.-) とりあえず選手の皆さんには今日の疲れを取ってほしいね
うち言ってることえらそぉー
