昨日、友達の誕生日だったからうちを含めたお馴染みの三人でたこパした\(^o^)/晴れ 学校終わってから友達の家行って、その子が運転する車乗ってもう一人を迎えに行ってそっから買い物長音記号2 音楽ガンガンにかけて三人で歌いながら材料買いに行ったよ(笑 それから友達ん家行ってキラキラたこパキラキラ 美味しかったよぉ長音記号2(^q^) ホットケーキもやったけど、ホットケーキは美味しかったけど失敗だったねガーン またたこパしたいねぇ長音記号2(^ω^)♪ 友達が運転する車にもまた乗りたいしにひひひらめき電球

溢れる思いは無限大∞-201006082040000.jpg



今日は学校午前で終わりだし頑張ろ・・・グー すっげぇ眠い台風台風