たこパ昨日、友達の誕生日だったからうちを含めたお馴染みの三人でたこパした\(^o^)/ 学校終わってから友達の家行って、その子が運転する車乗ってもう一人を迎えに行ってそっから買い物 音楽ガンガンにかけて三人で歌いながら材料買いに行ったよ(笑 それから友達ん家行ってたこパ 美味しかったよぉ(^q^) ホットケーキもやったけど、ホットケーキは美味しかったけど失敗だったね またたこパしたいねぇ(^ω^)♪ 友達が運転する車にもまた乗りたいし今日は学校午前で終わりだし頑張ろ・・・ すっげぇ眠い