また寝すぎたよねぇ

まぁしゃぁないな
塁斗が今日ブログ更新してた

もちろんコメしに行ったさ

更新してくれて嬉しかった(
*´凵`pq) 9日から舞台の初日が始まるって
行きたかったけど、行けなくなっちゃったから悲しいよね
まぁお金がないからだけど・・・ だからabc見に行きたいって思ったら、チケ代が8000円だかんね
ACTシアターだから高いんかも知れないけど、うちには大分厳しいし・・・
でも行く気ではいるさ
先行は無理だから一般で頑張る
行ければいいなぁ
(´Д`)
明日野球


楽しみだぁ
(*≧m≦*)ププッ