また寝すぎたよねぇ長音記号1ショック! まぁしゃぁないなガーン

塁斗が今日ブログ更新してたラブラブ!ひらめき電球 もちろんコメしに行ったさにひひチョキキラキラ 更新してくれて嬉しかった(ドキドキ*´凵`pq) 9日から舞台の初日が始まるってひらめき電球 行きたかったけど、行けなくなっちゃったから悲しいよねしょぼんしょぼん まぁお金がないからだけど・・・ だからabc見に行きたいって思ったら、チケ代が8000円だかんねショック!ハートブレイク ACTシアターだから高いんかも知れないけど、うちには大分厳しいし・・・ショック!しょぼん でも行く気ではいるさグー 先行は無理だから一般で頑張るグー 行ければいいなぁ長音記号2(´Д`)台風


明日野球ラブラブ!ハート野球 楽しみだぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート