もう6月だぁ
早いなぁ
(´Д`) でも来週野球だし楽しみ

今月は越智さんの誕生日あるし、∞の新曲発売するし
越智さんの誕生日の前に友達の誕生日のがずっと先だけどな
お祝いするでぇ


もう疲れた
学校までいい運動やね
んで階段で教室まで行くから余計疲れるし
今日が終われば楽だろうし頑張んべ・・・
早いなぁ
(´Д`) でも来週野球だし楽しみ

今月は越智さんの誕生日あるし、∞の新曲発売するし
越智さんの誕生日の前に友達の誕生日のがずっと先だけどな
お祝いするでぇ


学校までいい運動やね
んで階段で教室まで行くから余計疲れるし
今日が終われば楽だろうし頑張んべ・・・