もう6月だぁ長音記号2 早いなぁ長音記号2(´Д`) でも来週野球だし楽しみラブラブ!ハートハート 今月は越智さんの誕生日あるし、∞の新曲発売するしラブラブ!ひらめき電球 越智さんの誕生日の前に友達の誕生日のがずっと先だけどなガーンひらめき電球 お祝いするでぇ長音記号2グーキラキラ

もう疲れた台風 学校までいい運動やねあせる んで階段で教室まで行くから余計疲れるしドンッ 今日が終われば楽だろうし頑張んべ・・・グー