侯くん、昨日でソロコン終わったんやねひらめき電球 お疲れさまでした(。・_・。)ノ☆ 色々あったりしたけど、ちゃんとやり遂げたからすごいよねぇ長音記号2キラキラ 当たり前かも知れなかったけど、その当たり前なことが出来るのがすごいさぁ長音記号2王冠2 侯くんのソロコンに行ったのがもう1ヶ月ちょい前のことなんだからねぇ長音記号2 あんとき凄く楽しかったなぁ長音記号2(*´`*)ハート ∞メン見んのが久しぶりだったし、席もよかったし、侯くんのソロコンも行くの初だったしひらめき電球 ほんと楽しかった(ドキドキ*´凵`pq)
侯くん昨日までお疲れさま\(^o^)/晴れ ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)! ∞魂早く行きたいぞぉ長音記号2ラブラブ!ハート