侯くん、昨日でソロコン終わったんやね
お疲れさまでした(。・_・。)ノ☆ 色々あったりしたけど、ちゃんとやり遂げたからすごいよねぇ
当たり前かも知れなかったけど、その当たり前なことが出来るのがすごいさぁ
侯くんのソロコンに行ったのがもう1ヶ月ちょい前のことなんだからねぇ
あんとき凄く楽しかったなぁ
(*´`*)
∞メン見んのが久しぶりだったし、席もよかったし、侯くんのソロコンも行くの初だったし
ほんと楽しかった(
*´凵`pq)侯くん昨日までお疲れさま\(^o^)/
ゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)! ∞魂早く行きたいぞぉ

