
今日も野球見てきた\(^o^)/
今日は内海・東野デーだった(^ω^)♪ まぁ内海も東野も出なかったけど・・・野球行く前に、学校終わって友達と待ち合わせてラーメン食べに行った



らあめん花月で初食べよ

美味しかったぁ
(^q^) んで食べ終わってふらついて、友達ん家行って少し寝た
眠かったかんね(笑 それから電車ん乗って飯田橋まで行ってそっから歩き
の
また上の一番前座って見てきたさ


亀井さんかっこよかった(*´`*)
でも越智さんが投げなかったから悲しかったよねぇ
( ┰_┰) 最近越智さん投げてないし・・・ 友達に「明日とか投げるんじゃん」って言われたから明日の野球中継見るべ
別に投げなくってもいいし・・・ 7日に投げてくれたりしないかしら
??? もう越智さんが見たいんや!!! 越智さんに逢いたいんや

今日の試合結局負けちゃったし
ソフトバンク強かったなぁ
今度は7日だし
7日楽しみだなぁ
(*≧m≦*)ププッ
でも7日行ったら終わりだからなんか悲しいよなぁ

眠いけど、寝る前に宿題やんなきゃ

