Moon-201005261947000.jpg

今日も野球見てきた\(^o^)/晴れ 今日は内海・東野デーだった(^ω^)♪ まぁ内海も東野も出なかったけど・・・

野球行く前に、学校終わって友達と待ち合わせてラーメン食べに行ったひらめき電球

Moon-201005261341000.jpg

Moon-201005261342000.jpg

らあめん花月で初食べよにひひキラキラ 美味しかったぁ長音記号2(^q^) んで食べ終わってふらついて、友達ん家行って少し寝たガーン 眠かったかんね(笑 それから電車ん乗って飯田橋まで行ってそっから歩き長音記号2にひひ
また上の一番前座って見てきたさにひひチョキキラキラ 亀井さんかっこよかった(*´`*)ハートハート でも越智さんが投げなかったから悲しかったよねぇ長音記号1( ┰_┰) 最近越智さん投げてないし・・・ 友達に「明日とか投げるんじゃん」って言われたから明日の野球中継見るべグー 別に投げなくってもいいし・・・ 7日に投げてくれたりしないかしらしょぼん??? もう越智さんが見たいんや!!! 越智さんに逢いたいんやしょぼんしょぼん

今日の試合結局負けちゃったししょぼん ソフトバンク強かったなぁ長音記号2キラキラ 今度は7日だしひらめき電球 7日楽しみだなぁ長音記号2(*≧m≦*)ププッハート でも7日行ったら終わりだからなんか悲しいよなぁ長音記号1ハートブレイク


眠いけど、寝る前に宿題やんなきゃショック!あせる