Moon-201005241902000.jpg

昨日は松本デー(^ω^)♪

友達と東京駅で待ち合わせてドームまで歩いてったさぁ長音記号2\(^o^)/ んで東京駅で巨人の二軍の選手がいたひらめき電球 びっくりしたよ(゜ロ゜)!!! まぁ友達に言われたからわかったんだけどねガーン 最初わかってなかったし・・・
とりあえずドームまで頑張って歩いてったグー まだ始まるまで時間があったから、ちょっとお買い物♪ お金がないのにねぇ長音記号1ガーンショック!

Moon-201005250008000.jpg

そんときに一目惚れ?してリュック買っちゃったガーンハート 可愛かったし、雨でも大丈夫なリュック欲しかったしねキラキラ だから嬉しい(^ω^)ハート それからケンタでご飯買って、また上の一番前の席座って野球観戦したさぁ長音記号2\(^o^)/晴れ 先発が内海で、友達内海好きだから嬉しそうだったにひひキラキラ うちも内海のあのスイング見れたから嬉しかったし(*≧m≦*)ププッハート 越智さん出なかったのは残念すぎたけどねしょぼんしょぼん でも亀井さんがHR打ったし、結果的にジャイアンツ勝ったし嬉しかったO(≧▽≦)Oキラキラ 松本さんも試合にはまだ出てないけど、一軍に合流したし賞も貰ってたしひらめき電球 松本さん久しぶりに見た(*´`*)ハート 早く試合出てほしなぁ長音記号2
また帰りも茅場町まで歩いてきたかんねにひひにひひ 昨日はよく歩いた♪ 野球も疲れたけど歩くのも楽しかった(*≧m≦*)ププッハート
また野球行くの水曜だから楽しみ長音記号2(*´`*)ハート そんとき越智さん投げてくれないかなぁ長音記号2??? ほんとまた水曜が楽しみだラブラブ!ハート