
昨日は松本デー(^ω^)♪
友達と東京駅で待ち合わせてドームまで歩いてったさぁ
\(^o^)/ んで東京駅で巨人の二軍の選手がいた
びっくりしたよ(゜ロ゜)!!! まぁ友達に言われたからわかったんだけどね
最初わかってなかったし・・・とりあえずドームまで頑張って歩いてった
まだ始まるまで時間があったから、ちょっとお買い物♪ お金がないのにねぇ



そんときに一目惚れ?してリュック買っちゃった

可愛かったし、雨でも大丈夫なリュック欲しかったしね
だから嬉しい(^ω^)
それからケンタでご飯買って、また上の一番前の席座って野球観戦したさぁ
\(^o^)/
先発が内海で、友達内海好きだから嬉しそうだった
うちも内海のあのスイング見れたから嬉しかったし(*≧m≦*)ププッ
越智さん出なかったのは残念すぎたけどね
でも亀井さんがHR打ったし、結果的にジャイアンツ勝ったし嬉しかったO(≧▽≦)O
松本さんも試合にはまだ出てないけど、一軍に合流したし賞も貰ってたし
松本さん久しぶりに見た(*´`*)
早く試合出てほしなぁ
また帰りも茅場町まで歩いてきたかんね

昨日はよく歩いた♪ 野球も疲れたけど歩くのも楽しかった(*≧m≦*)ププッ
また野球行くの水曜だから楽しみ
(*´`*)
そんとき越智さん投げてくれないかなぁ
??? ほんとまた水曜が楽しみだ
