雨だぁ

雨は若干めんどくさい
結局宿題やってない・・・ 授業始まる前に終わるかしら・・・ うち宿題の評価とか悪い気ぃしかしないからなぁ


まぁ出すことに意味があるからな
頑張って終わらせよ・・・
今日からバイト始まるしなぁ
めんどくさいけど、頑張んないとお金ないし
ROMESが買えないし

ROMESのDVD買うのはいつになるか・・・ 早く欲しいなぁ


とりあえず学校頑張ってこなきゃな



雨は若干めんどくさい


まぁ出すことに意味があるからな
頑張って終わらせよ・・・
めんどくさいけど、頑張んないとお金ないし
ROMESが買えないし

ROMESのDVD買うのはいつになるか・・・ 早く欲しいなぁ



