健康ランド行ってきたぁ長音記号2\(^o^)/ お風呂楽しかった(^ω^)♪ 卓球もやって、カラオケも2時間やってきたひらめき電球

Moon-201005192122000.jpg

∞のPVがなくなっててショックだったけど、NEWSのPVのやつ全部歌ったぜにひひチョキキラキラ 写メはABOよぉ長音記号2(ドキドキ*´凵`pq) PVやばかったぜ(*´`*)ハート

昨日も野球一緒に行く友達とカラオケ3時間やってきて、帰りにいつものパターンですき家で食べて帰ってきた(笑王冠2 昨日も楽しかったぜ(^ω^)ハート



明日の授業の宿題やろグー
明日からバイト始まるし・・・ めんどくさいなぁ長音記号1ショック!ハートブレイクハートブレイク まぁ1年は頑張ろうと思う・・・グー