おぉー健康ランド行ってきたぁ\(^o^)/ お風呂楽しかった(^ω^)♪ 卓球もやって、カラオケも2時間やってきた∞のPVがなくなっててショックだったけど、NEWSのPVのやつ全部歌ったぜ 写メはABOよぉ(*´凵`pq) PVやばかったぜ(*´`*)昨日も野球一緒に行く友達とカラオケ3時間やってきて、帰りにいつものパターンですき家で食べて帰ってきた(笑 昨日も楽しかったぜ(^ω^)明日の授業の宿題やろ明日からバイト始まるし・・・ めんどくさいなぁ まぁ1年は頑張ろうと思う・・・