大倉忠義くん25歳のお誕生日おめでとぉ
O(≧▽≦)O
もう25歳なんだねぇ
(*´`*)
たつよしのドラムはぱねぇと思う
たつよしすげぇよなぁ
しかもかっこいいかんね(^ω^)
一昨年の話だけど、たつよしのソロ魂行って楽しんだかんね
たつかっこよかったぜ(
*´凵`pq) 今でもオオクマ大事にしてるかんね(。・_・。)ノ☆これからもたつのこと応援してるさぁ
\(^o^)/
たつほんとに25歳おめでとぉ


これからたつの曲聴いたりしながらなんかするぞ
(笑
O(≧▽≦)O
もう25歳なんだねぇ
(*´`*)
たつよしのドラムはぱねぇと思う
たつよしすげぇよなぁ
しかもかっこいいかんね(^ω^)
一昨年の話だけど、たつよしのソロ魂行って楽しんだかんね
たつかっこよかったぜ(
*´凵`pq) 今でもオオクマ大事にしてるかんね(。・_・。)ノ☆
\(^o^)/


(笑